ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2019/08/21(水) 15:55:46 

    主です!
    初めてトピック採用されてビックリしました!

    そして早速皆様コメントありがとうございます!
    色々代用出来るんですね。

    うちは小麦が大丈夫なのがまだ救いですが、市販のパンってほとんど乳入ってて辛い…。
    大人だけなら色々我慢出来るのに、上の子は我慢できず、上の子と同じもの食べたがるから中々しんどいですね…。

    卵と牛乳は就学前には治る可能性も高いらしいので、信じて日々無理せず頑張るしかないですね!

    あ、他の方も書かれてるけど、外食ほんっとに大変!!一応昼挟む時はおにぎり作っていくんですが、毎回出かけるたびにご飯炊くのに地味にめんどくさい…笑。
    この間上の子がどうしてもパン屋で食べたい!て言って、パン屋でおにぎりあげたんですが、よりによって上の子がアンパンマンのパン選んで、下の子が「アンパンマン〜〜!(食べたい)泣」てなって、もう大変過ぎた…。

    長文失礼しましたm(_ _)m

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/21(水) 16:12:28 

    >>71
    トピ主さん、パンでお困りなら是非オススメのパン屋さんがあります!
    ネット販売しているtontonというお店がとても良いです。
    アレルギー、パン、tontonで出ると思います。
    回し者でもステマでもないですが、とにかく美味しいし高くないし、アレルギーでは諦めていた惣菜パンやおやつパンがたっくさんあります。
    私は見つけた時泣きそうなぐらい嬉しかったです。
    見つけて以降、外出の時にここのパンをよく持って行っていました。
    アレルギーない人が食べてもめちゃくちゃ美味しいパンです。

    +11

    -1