-
862. 匿名 2019/08/20(火) 01:22:19
>>813
戦うってさあ...立花がやってる事って戦ってるんじゃなくて一方的に嫌がらせしまくってるだけじゃん。正当法じゃない。
どうせそんなこと言ったら信者が「正当法では無理だからフンガー」って発狂するんだろうけど、法に触れるスレスレ(というかアウト)な行為しかしてないからますます支持する人いなくなってNHK改革できないよ?
本気で改革したいなら、もっとみんなが納得してくれる方法で行動してくれないとダメだと思う。+5
-6
-
873. 匿名 2019/08/20(火) 01:26:19
>>862
マツコはテレビで幾らでも悪口が言えるけど
立花さんは何処のテレビ局も言える機会を与えられない。
これってフェアーじゃないよね?
だから公平に話合いましょうよって事なのよ。
これは放送法で定められている事なのよ?
異論のある場合には、相手にはちゃんと
反論の機会を与えなければならないってちゃんと法律にある。
ちゃんと頭に入れといてね
+5
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する