ガールズちゃんねる
  • 456. 匿名 2019/08/19(月) 23:13:35 

    崎陽軒のシューマイの不買を訴えてから評価が駄々下がりのN国党の立花議員。
    立花議員は戦う相手を間違っていけません。

    ○NHKを批判することは支持が得られます。偏向で反日でおかしいと思う人は大勢いるから。
    ○NHKのスクランブル化も支持が得られます。偏向で反日のテレビ局に反日の原資を与えたくないから。
    ○マツコ氏を攻撃することは支持が得られます。既得権益側の人間で見返りに大金を得てるから。

     しかし、崎陽軒のシューマイを攻撃するのは支持が得られません。崎陽軒のシューマイは固定客のファンが大勢いる国民食。夜食で食べたり旅の移動で食べたり何か思い出と共に食べた好意的なイメージがあります。そんな崎陽軒のシューマイの不買を訴える立花氏に疑問符がつくのも無理ないでしょう。
     今後は対談する予定の美容整形の高須先生とは仲良くした方がいい。高須先生は愛国者で支持者が大勢います。

    崎陽軒のシューマイを批判して評価を下げた立花議員に一発逆転の秘策があります。
    表現の不自由展の責任者のパヨクの津田氏と戦うことです。
    マスゴミは津田氏を軽く批判しただけ。一方の主張の展示で偏っていることを問題視する論調がほとんど。
    立花議員にはパヨクの津田氏とガンガンやりあって欲しいです。
    立花議員のあのしつこさで津田氏と戦えばN国党の支持率は倍増します。

    +4

    -5

関連キーワード