ガールズちゃんねる
  • 185. 匿名 2019/09/01(日) 05:12:27 

    >>174
    本当に神経が全く分からないから教えて欲しい

    TERUが不倫して今の嫁と一緒になったのは知っているだろうし
    更にその時TERUが色々ファンに、暴言吐いたりライブでも酷い態度だったのは当然知ってるでしょう。

    そういう経緯があるのに嫁に対してTERUファンが好意を抱いていると思うんですか?

    にも関わらずTERUファンに向かって
    一緒に居たよ顔小さかったー
    って、どういうリアクション求めてたんですか?
    不愉快感を抱かせる意外に何かあるんですか?
    おかげで数日うなされて眠れませんでした。
    それが目的ですか?
    簡単に謝りますけど、同じようなこと何回もしてませんか?
    保険みたいに「嫌な人がー」とか書いてますけど本気で思ってます?
    めちゃくちゃ嫌な事をレスされる人の身になってますか?
    必要で無いことを嫌かもしれない人に、嫌かもしれないと分かっていてわざわざ言う意味ってなんなんですか?

    +2

    -3

  • 194. 匿名 2019/09/01(日) 10:09:13 

    >>193>>185 に対してね

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2019/09/01(日) 15:20:28 

    >>185
    全部のTERU嫁、子供のコメントは同一人物だと思ってるの?

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2019/09/02(月) 09:28:17 

    >>185
    これだけ言わせて。
    私からの返信待ってるようだったから。

    「ごめんね
    気をつけるね」

    って書いたの私。

    TERUさんがGコネで娘とスノボ行ってたね

    ってコメント見て「見てきたよ。TERU様って娘の話は普通にするの?」って返信したのが私。
    そんなに変?発狂するような事だった?

    発信元はご本人なのに、あなたに気を使って、
    「ファンクラブの中で、しかも久々の更新で娘の話するなんてひどいね!」って同調して欲しかったの?


    TERUさんも奥さんも会った事ないし、顔が小さかったとか書いたのは私じゃない。
    他のコメントも私じゃないから分からないよ。


    子供の話もしないで!
    なんて書いてあった?
    そこまで張り付いてないから知らないよ。

    娘さんは悪くないし、そもそもGLAYはアイドルでもないのに家族の話したらダメなの?
    GLAYも私たちもお互い、いい年なんだからさ。
    落ち着きなよ。


    ココで普通に音楽の事とか話せるかと思っだけどあなたがいるなら無理。
    もう、ココには来ないから安心して。

    +2

    -2