ガールズちゃんねる
  • 322. 匿名 2019/08/18(日) 22:40:54 

    相談所なら、こういうのフィードバックしてアドバイスしないのかな。
    まあ、相手の女性も、もう関わりたくなくて、断りの理由も濁すだろうけど。
    初回は二人きりより、昔のお見合いみたいにコーディネーターや相談員が同席すればいいと思う。

    +31

    -0

  • 356. 匿名 2019/08/18(日) 23:32:35 

    >>322
    相談所も手におえないんだと思うよ。
    私の入ってる相談所で新しく変わった担当の人がうちの男性酷いのばかりでしょーって言ってた。
    前の担当の人も、うちは問題のある男性しかいないんですよってハッキリ言ってたからね(笑)
    でも皆真面目だから浮気は絶対しないしと言ってた。いやいや、浮気しないんじゃなくて、できないんでしょ(笑)
    普通は事実だったとしてもこんなこと女性会員には言えないと思うんだけど、私の入ってたところは女性無料だったからこんなこと言えたんだと思う。お金かかってたらクレームなって女の人もやめるだろうし。
    男性がそこそこ高額のところで、男性にたいしては女性とのお見合いの仕方の練習とかしてもらえるみたいでサポートをしてもらってるんだけど、それでも酷いよ(笑)
    お金かかってないからまだ許せるものの、これでお金かかってたらぶちギレてたと思う。
    婚活にお金をかけるものではない。
    お金を捨てるつもりでギャンブルのつもりでやらないと精神崩壊すると思うよ。

    +51

    -0