ガールズちゃんねる

気が強いお子さんをお持ちの方

500コメント2019/08/20(火) 18:11

  • 281. 匿名 2019/08/16(金) 09:43:57 

    >>268
    なるほど。
    頭逝かれた男の子ママに限ってPTA役員だしね。
    男の子も可愛くないとかの次元では無いからよ。
    女の子のお腹を何度も殴れる子なのに、もーおーり○と〜すみませーんを一年間され続けたらね。
    しかも、抱っこして逃げたら追いかけて殴ってきた。
    り○とくんに謝らせることをしないのは、息子を愛していないからだと可哀想に思う。
    何故か下の子も男の子産んでる。
    躾出来ない上に愛情が無いのに、何故ポコポコ産むのは好きなんだろうね?
    ニコニコして腰が低そうに見えるママさんだけど、自分の子が遊ばない!貸さない!と言っててももーおーり○と〜!で終わり。
    そんな対応され続けた側が腹を立てて、り○とくんと遊ばない!と言ったらカチン!!ときてた。
    案外とプライド高いんだな〜そういえば真っ赤な靴や真っ赤なTシャツ着てるから中身は派手な人なんだろうな。
    顔や見た目が地味だからって、中身が地味とは限らないね。
    とっても得してる人だよ。
    り○とくんは順調にモラハラDVに育っていると先生からも太鼓判。
    り○とくんの周りは皆んな似たような子ばかりになってしまった。
    陰湿な子は、一見大人しいよー
    そういう子って分かりにくいけど、虐められた側には分かる。
    大人しい子だろうと気が強い子だろうと、嫌がらせやイジメをする子の母親って必ず子供に悪口を話してる。

    +2

    -10

関連キーワード