-
32. 匿名 2013/06/14(金) 15:40:59
保険会社で代理店回りをしていているものです。
特に女性専用の保険でなくても、普通の医療保険で帝王切開はでます。
妊娠中にはいって、その妊娠が対象になるかならないか、帝王切開してたら、数年は次の定応は対象にならないなども、保険会社によってさまざま。
女性専用にこだわらず、各社の医療保険を比べることをおすすめします。
また保険料が安い会社のものは、対象になる手術の数が少ないとか、保険料は高めな国内系は、病気持ちでもはいれる範囲が広いとかもあるので
(外資や通販系は持病があるとかなりきびしいです。完全に健康な人におすすめします)
ほんと入りやすさだけでなく、支払い率までもみて決めた方がいいですよ。+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する