ガールズちゃんねる
  • 129. 匿名 2019/08/15(木) 17:14:58 

    民主党時代のNHKで大越がキャスターだった時のニュース9。
    少子高齢化対策として日本は訪日客を増やし観光業に力を入れるべき、という番組内容。
    そこでお手本にしたいのが韓国とネジ込んできたNHK。

    「海外からの観光客が日本が300万人で韓国は倍以上の900万人を超えてます」と数字を出して韓国観光をマンセー。
    その後、韓国が海外から観光客を呼ぶ手段として韓流やKPOOPをこれでもかと持ち上げてステマしたNHK。

    何より許せなかったのが日本の訪日客の300万人は東日本大震災の年の数字だった事。
    震災以前は600万人は訪日しており、韓国の900万人との差を引き出す為に震災の年の300万人を比較の対象としたのです。
    東日本大震災で海外からの観光客は減って当たり前です。

    韓国観光をステマする為に日本人が一番苦しんでいた大震災の年の数字を引き合いに出したNHKと大越が絶対に許せません。
    NHKは反日チョンだらけで日本の不幸は蜜の味なのでしょう。
    まさに今回の「9人死亡」の誤テロップとキムチ悪いほど類似してます。

    NHKは解体するか、スクランブル化するべきです。

    +3

    -0