ガールズちゃんねる
  • 157. 匿名 2019/08/17(土) 19:59:31 

    マナーが悪い非常識な行動してる人に対して注意出来る剛くんファンと、注意することによって記事になったり世間に知られて恥ずかしいからほっといた方がいいとスルーするファン今回もそういう意見あったけど、放置してるとどうなるかいい例が、長年剛くんを誹謗中傷してる光一アンリーのことをずっとスルーしてるファンとか今無法地帯になってるよね。ほんとにこの違いだよね。今回記事になってしまったけど、これを注意せず放置してると何度も繰り返すことになるしもっと増長していくこともあるんだから絶対に注意した方がいい。これ以上酷くなる前に。

    +13

    -1

  • 158. 匿名 2019/08/17(土) 20:06:42 

    >>157
    同意。光一アンリーって言う凄まじい凶悪なファンが残念ながら身近に存在するのに、それに危機感覚えずに周囲に迷惑かけてる剛ファンを同じファンが諫めないでどうするの?と思う。極一部の剛ファンとは言えその人達が暴走しつづけたら二度と剛さんがフェスに呼んでもらえなくなるかもしれないのに。これをまともなファンが止めようともしないなんて絶対おかしいよね。幸いにも剛ファンには常識人の方が多いし今回も諫める人も居るから良かったけど。

    +14

    -0