ガールズちゃんねる
  • 17. 匿名 2019/08/14(水) 12:49:52 

    犠牲者が救急隊の人に暴言吐いてた話を知ってからはこの事故に同情しないようにしてる

    +3638

    -10

  • 168. 匿名 2019/08/14(水) 13:14:12 

    >>17
    救急隊に同情する

    +1118

    -6

  • 214. 匿名 2019/08/14(水) 13:26:53 

    >>17
    当時子供だったけど、テレビでリアルタイムでみてた。
    何回も警報でて、きけんだから避難するように言われてもシカトして、他のグループは避難したのにあのグループだけは居座ったんだよね。子供ならがに、バカな人間もいるんだなと冷めた目でみていたよ
    大人でも危険予測できなくて、後になってから騒ぐ人いるけど、少しは先を考えようよ。目の前のことだけに集中せずに。注意してくれてる人は、敵ではないよ?それくらいは見極めようよ
    あれだけ大人がいて、帰ろうという考えにならなかったのが不思議。
    全員、脳に障害でもあったの?というレベル。

    +1274

    -4

  • 219. 匿名 2019/08/14(水) 13:27:57 

    >>17
    むしろざまあwと思ってしまう
    人が亡くなってるのに自分が怖い

    +769

    -11

  • 425. 匿名 2019/08/14(水) 14:24:12 

    >>17
    犠牲になった人には申し訳無いけど…自業自得。
    おまけにリーダーの(名前も会社名も既に出てたけど)男とその子供は生き残って近所の人が食事差し入れてくれたのにも暴言吐いてたんだっけ。遺体の捜査班に対しても「テントが見つかったら返してくれ」の発言も。自分の事しか考えられないから一緒に行った人が死んでも何にも思わないからそんな事平気で言えたんだろうな。本当ゴミ以下。

    +1110

    -4

  • 1469. 匿名 2019/08/14(水) 23:10:28 

    >>17
    再三注意や警告しても暴言吐いて避難しなかった結果だからね。
    子供が「危ないって言ってるよ、逃げなくていいの?」と心配して尋ねても
    悪態ついて聞かなかった人達だったらしいから。
    特にリーダーが酷かったって。
    地元の人が差し入れたおにぎりを要らないとか怒鳴り散らして拒否したとか。
    人の親切を仇で返すような輩には同情できない。自業自得だよ。
    どんな生き恥晒して過ごしているのか。知りたくもない。

    +499

    -2