-
1. 匿名 2014/11/03(月) 17:47:27
出典:img.cinematoday.jp
蒼井優、「女優をやめようと思った」当時の心境を語る - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp3日、女優・蒼井優が、自身初となる対談集「蒼井優 8740 DIARY 2011-2014」発売を記念したトークショー&握手会を、青山ブックセンター本店にて行った。イベント前に取材に応じた蒼井は、人生の先輩方から学んだ素敵な言葉や、自身が役者をやめようと思ったときの心境などを語った。
「あまりにも忙しくて変に器用になっていた自分がいました。ある作品で、相手のセリフを全く聞けていないのに、台本に『涙がこぼれる』というシーンできちんと泣けていたんです。その瞬間、何かがおかしくなっているって思ってしまったんです」と当時を振り返る。
「しかもプロデューサーさんに、そのシーンを褒めらてしまったので、なんか騙しているような気分になったんです。このズレがどんどん開いていったら嫌だなと感じて、役者をやめようって思ったんです」と心境を吐露した+90
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する