ガールズちゃんねる
  • 152. 匿名 2019/08/12(月) 06:32:35 

    >>143
    ごめん、仕事って大体みんな同じ給料もらってるから、給料同じなのにあまりにも仕事出来ない人いるとイライラして冷たくなるのは仕方ないよ

    +13

    -17

  • 158. 匿名 2019/08/12(月) 08:13:16 

    >>143
    >>152
    私は、 発達障害の傾向があって、向いている仕事も向いてない仕事も両方経験した。
    向いている仕事では、周りのフォローをすることがよくあったけれど、一生懸命やっている人に対しては、例えそれほどできなくても、腹が立つことはなかった。その仕事が結構きついといわれている仕分けでさ、50、60代の人も体力きついけど、働かないと生活できないから、他で雇ってくれないから、こんなにきつい仕事でも働きに来ているの。体を壊さない程度に一生懸命やってくれればいいよ、と、思っていたし、今でもそう思っている。でも、人柄が悪い人には腹が立った。あまりにも仕事ができなくて、ペースも遅くて、何度も注意されているのに直そうとせず、「私、これでも一生懸命やってるわ」と言い張る人とか。その人は周りのほぼ全員から嫌われていた。仕事ができる出来ないよりも、人柄に問題があって嫌われる人もいるよ。
    143さんがこのような人ではなかったら、おそらく不快にさせてしまったと思います。ごめんなさい。意地悪されるようだったら、早めに辞めて、他の仕事に就いた方がいいよ。しがみついてしまって、病んでしまった人間がここにいるから。

    +13

    -3

関連キーワード