-
1. 匿名 2013/06/13(木) 17:07:32
出典:ryopi.info
「40歳で性欲がなくなっちゃった」SMAP中居正広“豪快差し入れ”のワケ - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp以前からたびたび「差し入れがすご過ぎる!」と報じられてきたSMAP・中居正広が、9月公開の劇場版『ATARU』の現場でも豪快な差し入れをしたと、11日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。記事によると5月29日、その日は出番のなかった中居が突如撮影現場を訪れ、キャスト・スタッフ総勢100人に、個人名が刺しゅうされたナイキの特注スニーカーをサプライズでプレゼント。その総額は120万円にもおよぶという。
そんな彼は、お金に対してどんな価値観を持っているのだろうか?
「中居さんの年収は6億円とも7億円ともいわれてますが、本人はまったくお金に執着がない。一生かかっても使いきれないお金を『人のために使いたい』というのは、本心からでしょう。随分前から、ファンの間で『中居くんは結婚願望がゼロ』と言われているようですが、それもあながち間違ってはいない。最近では、周囲に『40歳になって、性欲がなくなっちゃった』などと漏らしていたようですし、未来の家族のために貯蓄する気もなさそうですね」(芸能記者)+34
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:ryopi.info