ガールズちゃんねる
  • 455. 匿名 2019/08/09(金) 00:59:47 

    >>409
    願いが叶わないと執着してそればかり考えてしまいがちだけど、動かない時期やタイミングもあるからね。
    私の願いは叶わないとか運が悪いとか考えすぎず気を楽にして、好きな俳優さんの出演しているドラマや映画、雑誌などを集めて見たり読んだりして楽しんだり、今後また直接会えそうなイベントがあったら気軽に応募するといいと思う。

    その俳優さんが主体のイベントだけでなく、別のイベント(テレビの観覧席とか)に応募してみたらどうかな。たまたまその回のゲストで好きな俳優さんが出た!なんてこともあるかもしれないし。
    あるいはエキストラのバイトに参加するとか、いろいろチャレンジしてみたり。
    運を動かすにはやはり自分から動いてみるのもいいと思うし。一見直接的な結果につながる行動に見えなくてもとりあえず何か新しいことをしてみるのもいいかもよ?

    思うようにいかなかったことにその都度落ち込みすぎると流れが悪くなるし、あまり気を落とさないでね。
    「今回は落選して残念だったなぁ。でもまあ、また好きな俳優さんにイベントや握手会、試写会とかあったらいいな!で、それはそれとして今楽しめることをしよう」と、気持ちを切り替えていったらどうでしょうか?

    大好きな俳優さんに会えるといいね!

    +31

    -0

関連キーワード