ガールズちゃんねる

もしこの芸人がジャニーズだったら

268コメント2019/08/19(月) 22:49

  • 262. 匿名 2019/08/10(土) 20:06:19 

    少し長くなりますが、ごめんなさい。謝罪をしようと思い、投稿いたしました。実は、SMAPのことをファンとまではいきませんが、好きでした。SMAP解散の原因がメリーやジュリー、嵐のせい(週刊誌をうのみにしました)と思い込み(真実かどうかもわからないのに)嵐などを叩いてしまいました。おまけにがるちゃん投稿も初めてでした。昨年の7月あたり?から初めてがるちゃんに投稿し、少し暴れてしまいました。けして悪意があって叩いたわけじゃありません。SMAPのいない寂しさや解散の経緯(週刊誌を信じる派)を知って、事務所や嵐などを叩いてしまいました。猛暑しています。そして、昨年現れたキンプリが気になって、まだファンとまではいきませんが、好きになりました。がるちゃんに先輩メンを叩くような投稿をしてしまいました。本当に反省しています。言いにくいですが、精神疾患で病院にも通っていて支離滅裂なことも書いてしまいました。
    キンプリには今も好意的に思っています。ただ、私ひとりの暴れた投稿によって、ティアラ?が悪く思われるのは心が痛いし、本当に迷惑かけたなと反省しています。
    嵐、応援しています。キンプリも応援しています。陰ながら応援しています。キンプリは嵐はじめ、偉大な先輩グループを見習って頑張ってほしいです。
    また、他のトピに現れて、同じ謝罪投稿をするかもしれません。ただただ謝罪したくて投稿しました。ごめんなさい。

    +0

    -1

関連キーワード