ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2019/08/07(水) 15:15:20 

    なにわ男子・高橋恭平の衝撃発言にスタジオ悲鳴 さんま「男前で良かったな」 – ニュースサイトしらべぇ
    なにわ男子・高橋恭平の衝撃発言にスタジオ悲鳴 さんま「男前で良かったな」 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    6日放送『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)は、おバカタレントとインテリタレントが「大ボケおバカ軍団 VS ツッコミ&インテリ軍団」の対決構図で登場。 そのなかで、おバカ枠で登場した関西ジャニーズJr.・なにわ男子の高橋恭平の衝撃の発言にスタジオから大きな悲鳴があがった。


    明石家さんまが「女の子は地理とか弱いよな」と、元なでしこジャパンのメンバーで現在は天然キャラで人気を博す丸山桂里奈に「四国4県」を問う。

    もちろん正解は「香川、愛媛、徳島、高知」の4県。丸山はなんとか「香川」「徳島」と2県を絞り出すが、その後は「大分」が飛び出し、果ては「九州」と県ですらない回答を口にしスタジオをどよめかせる。

    続いて高校を卒業したばかりの年齢になる19歳の高橋を指名し、同じく四国4県を答えさせるも、高橋は丸山が答えた「香川」に続けて「山形」「神戸みたいな」「明石」と珍回答を連発。

    さんまは「良かったな男前で」とツッコみ笑いを誘ったものの、スタジオ観覧者からは悲鳴が止まらなかった。

    +29

    -455

  • 243. 匿名 2019/08/07(水) 22:02:23 

    >>1
    この人、大阪の人でしょ?
    「神戸みたいな」「明石」って、隣の県なのに兵庫県を舐めてるのかと思った
    (明石と神戸は兵庫県の各市です。笑)

    +19

    -0