ガールズちゃんねる
  • 414. 匿名 2019/08/06(火) 00:22:14 

    マツコが誰も傷つけたくないのは本当なんじゃない
    だけどジャニーズと友好関係保ちたいのも本当な気がする
    飯島も3人消さないために必死だと思うし
    マツコも生き残りは考えるだろうし
    どちらも別に悪くないよ

    文春は売るために好き勝手書いてるんだろうね
    マツコは反論したけど
    飯島は逆手にとってwinwinで宣伝に利用していくタイプ(まじで敏腕)

    +13

    -12

  • 435. 匿名 2019/08/06(火) 00:26:53 

    >>414
    マツコ自身の発言せいで村上との番組がなくなってもいいんだと思う。でもZEROとかお子さんもいる上田のスポーツ番組とかに迷惑かけるわけにはいかないからある意味自身で反論しないで、週刊誌のいいなりなんじゃないかな。
    マツコが発言すると公正取引委員会も入ったから、忖度でワイドショーが無視も難しいしそこはできないんじゃないかと思う。

    +0

    -6

  • 474. 匿名 2019/08/06(火) 00:46:57 

    >>414
    文春は売れたくて地図のこと書いてるんじゃなくて、仲間です。
    バックが一緒ですよね?
    文藝春秋社の社長があの議員の親友で…。

    そして、国民的アイドルSMAPの解散原因を作ったのが飯島です。

    飯島っていう人も、やり方も人でなしだと思います。
    でも、自分がどれ程嫌悪しても、好きな人が喜ぶのなら、どんなタレントも存在は認めて自分が見なければいい考えでした。

    ただバックを考えれば、今の被害者商法が本当に許せません。
    まず地図はジャニーズ潰す大義名分につかわれてるだけですが、その後の計画が見えるので。

    地図のファンには子どもがいようと、孫がいようと国なんてどうでもいいでしょうが。

    +13

    -11