ガールズちゃんねる

「この人とは もう無理だ」と思った瞬間

395コメント2019/08/11(日) 15:51

  • 352. 匿名 2019/08/05(月) 08:27:36 

    主さんとちょっと似てるかも。
    元同僚の娘が、こちらの都合おかまいなしに、自分が会いたい時だけ「会いたい」と、いきなり連絡してくるし、しかも「明日どう?どうしても緊急に話したい」とか言ってくるから、余程の事かと思い、かなり無理してこちらのスケジュールを合わせて会うんだけど。

    その時は主さん同様に、時間やお店の予約とか全て私に丸投げで、絶対に遅刻してくるうえに、謝罪も感謝も全く無くて、話し出すと「彼氏の愚痴」

    そのうえ最近判明したんだけど、たまたま共通の知人から聞かされたけど、その「彼氏」っていうのが、本当は彼女が勝手に片想いしてるだけらしくて、その男性は「いくら拒否反応示しても、気づいてもらえない。」と、かなり迷惑してるらしい。アポ無しで男性の家におしかけたり、LINEを送りつけたりしてるみたい。

    完全に彼女の「妄想彼氏の愚痴」を、数時間に渡り、一方的に聞かされてた事に気がつきました…。
    ちなみに彼女曰く「彼氏のLINE返信が遅くて」「全然デートに誘ってくれない」とか愚痴ってた。

    怒りというか、正直((((;゜Д゜)))って感じです…。妄想であそこまで話せるものかと…。

    真面目に精神科の受診をおすすめすべきか、このまま距離置くべきか、ちょっと迷ってます…。

    +3

    -0

関連キーワード