ガールズちゃんねる
  • 42. 匿名 2014/11/01(土) 11:02:56 

    三姉妹の末っ子です。
    ずっと子ども扱いな気がする。可愛がられてるってわけじゃなくてばかにされてるって感じ。
    口喧嘩になり汚い言葉を使うとお前はバイトの先輩にもそんな口調なのか?やってけてるのか!?って怒られたり、なんでも社会にでていけないにつなげます。そして私との口喧嘩はヒステリックになりやすい。次女の言うことは納得しやすい。長女とは喧嘩すらしない。
    姉二人は○○だったじゃん!と言うとお姉ちゃんはお姉ちゃんでしょ!(あんたは末っ子だから言うこときけ)と言われたり。
    三姉妹で最初に結婚するとなるとまだ子どもだと思ってたのに...と泣かれ反対される。姉には私が結婚した年には孫がみたいって嫌味ったらしく言ってたのに。

    +20

    -2

関連キーワード