ガールズちゃんねる

別れを切り出そうとしてる人

226コメント2019/08/07(水) 02:04

  • 177. 匿名 2019/08/04(日) 17:43:26 

    長くなります、ごめんなさい。
    >>96>>127>>132>>82>>75
    みなさんありがとうございます。
    今日別れました。
    連絡もよこさない相手、話があると言っても無反応な相手にわざわざこちらから出向く義理もないと思い、いい加減ですが今朝ラインで別れを告げました。言いたいこと全部書いて送りました。すると、送ってすぐに、ここ数日ずっと音沙汰なかった彼から電話がかかって来ました。鬱陶しかったので最初は出なかったんですが、何回も何回もしつこく掛けてきたので出ました。「ほんとにごめん、とりあえず会って話したい。会って話そう、お願い。今日夜会えない?」と言われたのですが、今までのことや急な態度の変化にもう完全に私も冷めたのでお断りしました。
    地元が近いこともあり、共通の友達が数名いるのですが、今度はその彼側の友達から私の所に「話合ってあげてほしい。とりあえず1回会ってあげて?ガル子ちゃんも直接話したい事とか言いたい事あるんじゃない?」と連絡が来ました。今まで私のこと散々な扱いをしておいて、別れ話されたら友達まで使ってくる女々しさに呆れると言うか怒りというか。これまで私が味わった虚しさとかやるせなさとか、全部これから味わえばいいと思ってます。私に連絡返さない、会えないと言っている期間にも、他の女の子と2人で飲みに行ったりしてるのを知っているので、それもこの際全部バラしてやりました。今夜会いに来ると勝手に連絡して来ましたが、応じるつもりは一切ありません。

    今は多少の喪失感はあるけど、なんかめちゃくちゃスッキリして心が軽くなった気分です!こんなことなら悩んでないでもっと早く別れたらよかったと思ってます!ずっと苦しくて情けなかったので、やっと解放されました!
    アドバイス下さったみなさん、本当にありがとうございます!同じ状況にいる方、私は別れてよかったです!早く苦しい状況から抜け出せることを願ってます!

    +77

    -0

  • 180. 匿名 2019/08/04(日) 18:54:33 

    >>177
    おめでとうございます!
    元彼さんの態度…読んでいて私まで腹立たしくなりました。放置しても何しても文句言わないでついてくる都合の良い人新しく捕まえれば?って感じ!!言い訳なんて聞いてやる必要全っ然ありませんよ。
    そんなのと縁が切れて、本当に良かったですね!

    +28

    -0

  • 183. 匿名 2019/08/04(日) 19:56:30 

    >>177
    今更、相手が頑張れば頑張るほどこちら側は冷める一方なのにね。
    すっきりされたようで、よかったです、

    +14

    -0

  • 186. 匿名 2019/08/04(日) 20:10:32 

    >>177
    127です。
    はっきり言えてよかったですね!

    >>私に連絡返さない、会えないと言っている期間にも、他の女の子と2人で飲み行ったり

    まったく同じ!!
    そういう男って家にまでいってますよ。悪気なくね。
    私は分かってたけど言えなかった。それは今でも悔やんでる。言ってあればよかったって。
    でも、私はそうされてる時点で、大事にされてないんだなぁって思った。
    その時点で優先順位低い。今思うと。
    主の彼は忙しいって言いながら他の人とは昼夜連絡とってるよ。私の元彼とまったく一緒。

    彼の肩をもつ友人の事なんてきかなくていいよ。こっちの気持ちなってしらないんだから。
    友人・女友達に見せる面、彼女に見せる面ってちがうよね。彼女に見せる面最悪なら、友人から見た彼の面が良くてもダメだわ。
    別れを言われて慌てて対応しよとする男なんてやめた方が良い。絶対応じないでね。
    すっきりした気持ちならよかった(^^)戻ったらまた同じなるから、最初だけ良い対応されるだけ。

    たしかに喪失感はあるけど、スッキリのが大きくない?重かった空気がクリアになるの。
    主さんの悩み解決できてよかった~!
    私までうれしいよ!見た瞬間「よくやった!」ってベットでゴロゴロしながら見てたから思わず立ちあがちゃった(笑)


    前進だね!今後の主さんに幸あれ☆

    +25

    -0

  • 187. 匿名 2019/08/04(日) 20:18:43 

    >>177
    言い訳なんてきいちゃだめですよ~
    こんな時に即返事来るなんておかしいし、忙しいって言いながら即返事できるんじゃんって思うわ!
    会えない日を申し訳なく思うんなら、最初からいろいろ動いてるはず。
    なのに自分勝手に過ごして彼女無下にして最低ですね。

    彼の肩をもつ友達のことなんて聞かなくていいよ。
    言いたいことはラインで言ったんだから良いと思う。いちいち会う必要なし。

    これ以上主さんの時間無駄にしないでね。彼の言い訳にのみこまれないように!!
    飲みこまれて丸め込まれたらまた同じだから。突き放すくらいに
    「言い訳はいらない。もう連絡してこないで。ラインも消してください」で良いと思う。突き放して。言い訳しようと追いかけてくる奴は、これくらいしないと、グダグダ言ってくるよ。

    +14

    -0

  • 226. 匿名 2019/08/07(水) 02:04:22 

    >>177
    か、かっこいい!!!

    +3

    -0

関連キーワード