ガールズちゃんねる

未だに根に持っていること、許せないこと

517コメント2019/08/09(金) 06:27

  • 349. 匿名 2019/08/03(土) 01:26:26 

    >>56
    今の仕事は嫌かもしれないけど、今だけ頑張って稼いで整形したらどうでしょうか?
    私も目の埋没、鼻の鼻尖縮小、顎ヒアル4回、BNLS、二の腕と太ももの脂肪吸引、その脂肪を胸に入れる手術、追加の胸へのヒアルをしました。
    手術は毎回痛くて、もう二度としないと思いながら全身麻酔二回してます笑
    総額は150万円ぐらいです笑
    (ちょこちょこしてるので、今総額計算して笑いました)
    でも、ほどほどにしてるので整形ってバレないですし、医者選びも死ぬほど探すので失敗も軽いものだけです。
    私は元々ブスではなかったですが、特別可愛いわけでもありませんでした。
    整形を繰り返す度、気付けば周りの反応は良くなる一方です。
    あまりし過ぎてサイボーグになるのは良くないなと思いますが、信頼出来る担当医を探して程よく整形すればそんな事もないかと思います。
    整形はリスクももちろんありますが、貴女の投稿文の人生詰んだし自殺しかないかな。という文章を見て、もし、万が一、本当に自殺を考えてるのなら、100万円ぐらい貯めてある程度一気に整形してみてはどうでしょうか?
    今の環境とは絶対違う環境があると思います。
    私は貴女の事も貴女の顔も知らないですから私の勝手な意見でしかありませんが、人生の選択肢に入れてみてください。
    100万円貯まるまでは人生の目標が出来ますし、整形後の辛いダウンタイムを抜ければ、新しい環境、人間関係があるとは思います。
    人生、死ぬ事が一番辛いとすれば、整形の痛みなんて屁でもないと思います。
    一度考えてみてください。

    +11

    -3

関連キーワード