ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2019/07/30(火) 09:47:17 

    一人で一週間タイに行った。
    前回5人で行ったとき、タクシーは乗れないし、買い物したい海行きたいとか意見がバラバラで鬱陶しくて楽しめなかった。
    一人で行ったら、バイクタクシーで買い物三昧して、気が向いたら船でビーチ行って楽しかった。
    一人が寂しくなったら、バイクタクシーのおっちゃんに「一緒にご飯食べない?」と言ったら、美味しいお店に連れてってもらえた。
    ホテルまで送ってくれて、明日もお願いできる?て聞いてみたら、朝迎えに来てくれて観光名所案内してくれて、帰り空港まで送ってくれた。
    1000バーツ(3000円ぐらい)を5枚くらい渡したら、そんなにいらないと2枚返してれて「また来てね」と言われた。

    +25

    -1