ガールズちゃんねる

ホロスコープ語ろー!

1634コメント2019/08/28(水) 16:44

  • 449. 匿名 2019/07/30(火) 22:53:25 

    >>445
    凄いです。我が家の状態、父の状態をハッキリと言い当てられています。当時の状況や、自殺や、刃物沙汰で警察に行ったことなど、ちょっと動悸と吐き気がする程です。
    父はとにかく、親戚や友人、息子(私の兄)からお金を無心されることが多く、先祖からも負の遺産ばかりで、お金の事で死ぬまで悩んだり怒ったり泣いたりしていました。
    見知らぬ人とケンカして、父が威嚇のために釜を持って来てしまい、逆に父がやり返されて釜が刺さり腕から血が出て大ケガをしましたが、警察からは父が悪いと言うことで、罰金払って釈放とか…。
    自殺方法は、切腹も考えていたんじゃないかと思いました(実際は違います)。母にはよく、ナイフを持って、これで死ねたらな…なんて言っていたみたいです。お金を貯めても貯めても、報われず、カーッとなりやすく、キレやすく、重度の鬱でした。
    あなた様は、本当に凄いです。お金の事、刃物の事など、父を取り巻いていた環境や性格が、すべて当たっています。
    残された私たち家族は、自殺は悲しいけど、他人をあやめたり傷付けたりしなくて良かったよね、と話したりしました。

    +13

    -0

関連キーワード