ガールズちゃんねる

納得いかなかった医者の言葉

424コメント2019/07/31(水) 22:15

  • 122. 匿名 2019/07/29(月) 16:13:06 

    手足が少し痺れてたけどほっといても治るかな?と思ってたら、次の日になっても治らなかったから、心配になって病院行って、昨日から痺れてるって言ったら、何かあったら危ないとかじゃなく明らかに面倒臭そうになんで昨日来ないのって言われた。土曜日に行った自分が悪いんだけどさ。治るかなって思っちゃったんだもの。
    それと骨盤と恥骨骨折したときに病院に運ばれた直後、足の感覚がなかったから下半身不随とかなったらと心配になって治りますか?って聞いたら、さあ、死んでもおかしくないからねって言われた。
    もうひとつ。高熱、下痢、嘔吐が酷くて一口でも何か口にしたら何十倍にもなって出ていってしまうような状態で病院行ったけど診断名言わないから、なんなんですか?って聞いたら、なんだろうね?みないな感じで言われて結局何でそうなってるのか分からなかった。
    先生が居ないところで看護師さんが脱水症おこしたら大変だから、きつかったら点滴だけでもいいから来て下さいねって言ってくれたから別の日に行ったら、点滴してる所に先生来て、来てって言ったっけ?って言われた。しんどいから来てるのにさ。なんかもっと言い方ないのかな。言われなきゃ行っちゃダメなのかね。

    +9

    -3

関連キーワード