ガールズちゃんねる
  • 314. 匿名 2019/08/09(金) 12:06:21 

    普通の人も語れる場にしようよって意見が「あ〜ちゃん信者によるもの」って信じ込んでる時点でこの人らとは話が通じないと思う

    何度も昔に言われてたもん
    あ〜ちゃんは好きじゃないけどあ〜ちゃんに対する苦言でトピ占領するのとあ〜ちゃん好きを追い出すのは違うって

    3人好きじゃないとファンじゃないと言われて信者に追い出された!という割に
    あ〜ちゃん嫌いと思わないのはおかしい!であ〜ちゃんファンや3人好きを追い出してるから

    色んな捉え方、色んなファンがいるんだよ

    +1

    -1

  • 317. 匿名 2019/08/10(土) 02:13:26 

    >>314
    横からだけど、「あーちゃん信者によるもの」というより「あーちゃん過保護者によるもの」だよ。
    これには「3人推し強要派」も含まれる。でも「あーちゃん信者」が目立つからそう思われてるだけ。
    「叩き」どころか一切の指摘や不満も許さない偏狭な心の人たち。>>86がズバリ説明してくれてる。

    このトピを最初から読み直してごらん。>>44で唐突に信者さんが暴れ始めるまでは荒れてないんだよ。
    指摘や不満の投稿もいくつかあるにはあるけど、それでもプラスの方が多く付いてるね。
    指摘や不満への賛同者はみんなアンチなの? じゃあ非アンチは少数派だね。

    >あ〜ちゃん嫌いと思わないのはおかしい!であ〜ちゃんファンや3人好きを追い出してるから
    >あ〜ちゃんに対する苦言でトピ占領するのとあ〜ちゃん好きを追い出すのは

    …えーと、そんなコメントがこのトピのどこにあるの?
    むしろ占領してるのは信者さんだよね? 投稿数を数えてみたら?
    どうして重複コピペ連投の粘着あー信者さんについては何も言わないの? ご本人さんなのかな?

    +4

    -0