-
322. 匿名 2014/10/30(木) 23:15:42
近所の公園で子供がキャッキャ言って遊んでるのよく聞こえるけど、平和そのものって感じで騒音とは思わないなあ。そりゃ幼稚園はもっとうるさいんだろうけど。。
子供たいして好きでもない私でも、どっちが日本の未来を担っていくかっていったら、余生を満喫してる老人じゃなくて子供達だというのは分かる。年金だって子供が増えなきゃ破綻するし。その子供が育ちにくい世の中にしたら自分の首締めることになるでしょうに。
今の老人はいい時代を生きてきて、年金もちゃんともらえて、その上子供がうるさいから文句つけるって、全く建設的じゃないし自分達のことしか考えてないように見える。
+20
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する