-
188. 匿名 2019/07/29(月) 01:30:24
お互い28歳で付き合って1年。
この1年でしたのは4回。
ワンシーズンに1回。数えられてしまうのが切ない。。。
途中萎えることもあり。笑
性格も穏やかで優しくてすごく大事にしてくれる。
でも、女性として切なくなってしまう。
一回、切ないこと伝えたら、ごめんね。。って。
そういう体質?だし、彼が悪いわけではないのは分かってるんだけど。。。
このままいくと年齢的にも結婚を考えるんだけども、、
もし別れたら、もう一生結婚出来る気しないし、こんな優しくて大切に思ってくれる人は二度と会えないだろうなあ。
でも、このまま女性として切ない想いを抱えたままでもいいのかなって。毎日不安と答えが見えなくて悲しいです。
今まで傷つく恋愛が多くて、今の人と出会えてやっと私にもこんな素敵な人と出会えた!って思ったのに。まさか、こういう問題が発生するとはな。
悲しい。+59
-0
-
193. 匿名 2019/07/29(月) 02:49:40
>>188 さん、190ですが自分も同じく彼から「ごめん、自分はそういう体質」とだけ言われました…最初はそうか、仕方ないなと理解しようと思いましたがそこから病むのに時間は半年もかかりませんでした。謝るけど努力はしてくれない人でした…体質なら努力の仕様もないんでしょうけども。
今36歳だけど別れるのは怖くなかったです。このまま付き合いを続けて自分がおかしくなる方が怖かった。
188さんもトピ主さんもあまり悩まれませんように。+23
-0
-
327. 匿名 2019/07/29(月) 22:26:08
>>188
私も婚約までしていた彼と勇気を出してお別れしました。結果今は幸せです。女として悩んでたころが一番つらかった。+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する