ガールズちゃんねる

離婚しなよ!って言われそうな旦那選手権

741コメント2019/08/16(金) 15:45

  • 417. 匿名 2019/07/29(月) 02:57:04 

    婚約中から新婚の時期にかけて2年くらいW不倫してた旦那。
    式の準備をしていたらある日突然、相手の旦那の弁護士から3百万の慰謝料請求が来た。
    旦那が必死で相手奥さんを口説いているLINEログと写真も見せられた。
    うちの両親は激怒して式は中止。

    相手の奥さんが別れたいと言った後に旦那が執拗にストーカー行為をして怪我をさせて警察を呼ばれているのでこちらからの慰謝料は取れない。
    今旦那に「一緒に払えば数年で払い終わるからやり直そう」と言われてる。

    ずっとずっと大好きな優しい彼だったから現実を受け入れられない。
    私なんで離婚しないんだろう。

    +13

    -2

  • 440. 匿名 2019/07/29(月) 04:56:24 

    >>417
    これは、あくまで私の個人的な見解ですが…
    もし旦那さんが本当に反省し、今あなただけを本当に愛していて、あなたも旦那さんのことを心から愛しているのであれば、2人で支払いながら頑張っていくのもありなのかもしれません…
    でも、思い出の中の彼は本当に優しい彼だったのでしょうか?
    辛いと思いますが、今後のあなたの人生のためにも、もう一度冷静に本質を見つめ直してみてもいいんじゃないかと思います。
    ご両親はどのように思われているのでしょう?
    ゆっくりでいいので前を向いて行ってほしいです…ご自分の人生を大切に。

    +12

    -0

関連キーワード