ガールズちゃんねる
  • 278. 匿名 2019/08/26(月) 13:00:21 

    うふふ
    お蒲団から小芥子、苦し紛レの言ひ訳…
    わたくしでしたら、其方をガサ入れしてしまひさう……

    カストリ雑誌、流石の集客力ですわね。お懐かしひ文士の方々がわらわらと!笑

    女の…博物館につきまして

    わたくし、上に三島由紀夫先生の読書感想文を書きました。此方サロンに通ふやうになつて、自分の無学無教養ぶりに呆れ、一念発起して手に取りし一冊で御座ひました。

    桃色めいた描写に、頁を捲る手が止まりません。三島先生は、女の…を「桃色の貝殻」と表現されてゐました。

    以上がわたくしの、此処三カ月の精一杯の研究成果で御座ひます。秋篇に於いても、何かご報告が出来ますやう、精進致します。

    主様、此のやうな場を設けて頂きました事、心より感謝申し上げます。有難う御座ひました。

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2019/08/26(月) 19:53:44 

    >>278
    三島先生の溢るゝヱロチシズムよ…
    然しながら我が身ならば「何色」に表現さるゝのかと妄想するだけで吐き氣と震えが止まりませぬ(怖

    ウトり三島先生ワアルドを愉しまれたのでござゐますね
    夢中に読み進めし折にはまるで人物が其処に存在するかの如く、季節や薫リや光リを感ずるかの如く…
    アノ瞬間の高揚感一体感とは何者でせうね
    其れこそが讀書の醍醐味でござゐませうか

    精一杯どころか魅力的な御報告、有難うござゐました
    讀書の秋にて再会できますやうに…

    (今拝見致しましたが!流石センス有る殿方と戀のセシヨンされておりましたのね♪クラブシインが目に浮かびます…)

     愛しき妹へ
                西の千里ヨリ

    +3

    -0

関連キーワード