ガールズちゃんねる
  • 148. 匿名 2019/07/24(水) 20:36:18 


    職場のおばはんパートが自分の立ち位置を守ろうと暗躍してる(笑)私が上司にパワハラを受けていることは事実ですが、それを盛大に盛って他部署にふれ回ったり、さも自分の体験談かのように具体的な例を持って自分の嫌いな上司を陥れてる(正社員同士のやり取りでしか起こらないこと)

    今や正社員は3年で部署異動するのに、そのパートは10年強(笑)

    韓国大好きでデータ自撮りだらけで加工しまくったアイコンで韓国の自分の娘と同年代の男の子とLINEしまくってる。恐怖すぎる

    糖尿病のくせに甘いもの食べまくってそれが原因で体調いつも悪い癖に身体弱いアピエグい(笑)いや痩せろよデブ(笑)色白いし肌綺麗けどデブで浮腫んで顔パンパンなだけやろ(笑)

    その気持ち悪い目で職場の人の悪口を目ガッツリ合わせながらダラダラネトネト喋りかけてくるな。せっかく定時で終わってもお前の話で家帰られへんねん。

    パートでお金がないない、休みたい、正社員(管理職)のくせに責任とれよ!と要望だけは主張するくせに、こちら側が正社員の道を進めたら、責任は取りたくない。とのこと。権利を主張するなら義務は発生すると思いますが。だから低学歴の人間は嫌いなんです。

    私あのメガネ白デブのせいで病んでます。

    +10

    -20

関連キーワード