ガールズちゃんねる

一戸建て、大変。

330コメント2019/08/13(火) 04:38

  • 247. 匿名 2019/07/25(木) 00:20:21 

    >>217 スレ無関係ですが心苦しくて。
    お子様の事大変お辛いですね。父がそれなりに売れてる占い師です。その姓名判断の方は有名な方なのでしょうか。ちょっと思慮深い方ではなさそうですね。
    姓名判断も行える父曰く「占いは程々に聞き流して良い事だけを覚えておけば良いの。ただの相談役程度なのよ。統計学だから。当たるも当たらないもあるわ」と。
    風水なんかで子供が出来ない訳ないのよ、好きな間取り、好きな色で気持ち良く過ごす方が大事。何か体調気になるなら、医学の進歩に頼りましょう。
    父が姓名判断、血液等で社員選びを手伝った占い面では完璧会社あるけれど依頼した社長痴漢で捕まって結局倒産したよ

    +29

    -1

  • 303. 匿名 2019/07/25(木) 11:53:36 

    >>247
    返信ありがとうございます。
    1度死産、流産も経験しており
    しまいには原因不明で3ヵ月の娘を無くしました。
    ここまでくると何か原因があるのかな?と
    思い気休めで行きましたが、
    亡くなってしまった子は、大殺界に産まれ
    名前の画数もだめだと言われてしまいました。
    漢字などは子安観音で見てもらい、判断して頂きました。
    間取りが悪い、だから子供がいなくなる
    お風呂場、キッチンを潰しなさいと言われましたが
    そう簡単にはいきません。
    と伝えるとでは子供は出来ませんね。と言われてしまい
    立ち直るすべが見つからず私のせいなのかなと
    毎日考えております。
    あんまり深く考えず生きていこうと思います。
    ありがとうございます<(_ _)>

    +16

    -0

関連キーワード