ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2019/07/26(金) 12:50:39 

    >>112
    そうですよね。
    パヨク系テレビは民主党オバママンセーで絶対に北朝鮮拉致犯罪報道はしないから殆どの日本人は知らないです。
    チャンネル桜か虎ノ門ニュースあたりが、北朝鮮拉致被害者に対する
    トランプ政権とオバマ政権の違いを説明してたと思いますが数カ月前のもので動画探したけど見つからず。

    とにかくオバマ一派は家族へ温情は示さず事務的で特にこのライスの態度が酷かったと話してました。蓮舫みたいな顔ですね。

    ●アメリカ国内には黒人の反米白人組織「ブラックパンサー」なる過激政治結社があり
    50年前に日本共産党は彼らを来日させてます。古い仲です。
    ●北朝鮮と親密な日本赤軍や中核派はイスラム過激派とつながりテロ、殺人を起こしてました。
    ●児童買春が疑われている民主党クリントンと一緒に写っている黒人は、
    ジェレマイアホワイト。黒人のためのアメリカを唱える過激牧師でオバマの元メンター。

    ●オバマ夫妻はジョージクルーニーの豪華別荘へ遊びに行くほど昔から親密で
    クルーニーはヘンリ王子にも接近中。

    「米国民主党ー赤いハリウッドー英国王室ー米国黒人社会ーイスラム過激派(マルコムX等)-中国共産党等ー日本左翼ー中朝韓」

    とみんなつながってます。彼らはwaspなり日本人なりによる「被害者」を装って人権を主張し政権を取り国家転覆(革命)を進めているので、北朝鮮によるリアル拉致被害者の存在を世界へ伝え救出を訴える被害者家族が忌々しいのでは。

    +1

    -0