-
4060. 匿名 2019/07/21(日) 11:09:21
「事の発端は宮迫と亮が嘘をついたこと」
となっているけど、本当の事の発端は入江でしょ。
入江が「吉本所属の芸人」という立場を利用して「芸」以外の仕事ばかりして変なところまで手を広げた。会社や芸人仲間を一切巻き込まないなら勝手にやればいいけど、「吉本興業」という世間的に認知されている有名な会社の名前を利用し、芸人仲間も利用し、全てを巻き込みまくった。
この人は「吉本の芸人」として復帰させるべきではないでしょ。
吉本を退社して、今後吉本の名前、及び芸人仲間を一切使わないという誓約書を交わさせるべきでは。その後、色んな会社の社長の間を渡り歩く「なんちゃらクリエイター」みたいな胡散臭い仕事を勝手にやればいい。この人は芸人ではなくこの胡散臭い仕事の方がやりたいのであればね。
逆に芸人を続けたいのであれば、芸事以外の胡散臭い仕事を金輪際しない、今まで築いてきた胡散臭い繋がりも全消去という契約書を交わさせるべきだよ。
+221
-5
-
4592. 匿名 2019/07/21(日) 11:24:08
>>4060
たけしが言ってるのが本質じゃない?
食えなくしてるのは誰だ!
最低保障くらいしてやれ
宮迫、亮は違うだろうけど闇営業しなきゃない実態が会社としては...+92
-3
-
9517. 匿名 2019/07/21(日) 22:13:36
>>4060
一番納得いく文言だわ。
入江が胡散臭い事持ち込み過ぎたね。
大先輩巻き込んでしまって、これから入江はどうするんだろうなぁ。+41
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する