ガールズちゃんねる

アラフォー 着る服がない!買い物せねば!

751コメント2019/07/27(土) 21:06

  • 435. 匿名 2019/07/19(金) 21:53:14 

    大体いま服が売れないからね…
    若い頃、大人になったら着ようと憧れてたブランドが軒並み無くなってしまった(T . T)
    BCBG、シトラスノーツ、マテリアとか。SATCに憧れてたんです…。

    今は2択で、普段はノースフェイスやエーグルとかのアウトドアブランド。
    少し綺麗目にしたい時はDVF、あとは他の方でも出てましたがバナナリパブリックとかですね。
    ボーダーシャツにチノパンなどのナチュラル系の服は似合わないので、一時チャレンジしましたがやめました。
    若い頃から好きなオンワード系の23区とかは未だに好きだし、あまりデザインが奇抜じゃないから昔買ったものもまだ使える。あとはエストネーションとかで買ってます。
    そのうちCHANELのジャケットを一点投入で購入したい。スニーカーやワイドパンツに合わせたり、長く使えそうですし。
    無印やユニクロも買うけど、若い頃と違って肌ツヤが落ちた分、地味な安い物で固めるとてきめんに貧相になるので、入れるのは1点までと決めてます。Tシャツだけとかニットだけとか。

    +37

    -1