ガールズちゃんねる

芸人同士の人間関係やいじめpart5

385コメント2019/07/31(水) 21:36

  • 166. 匿名 2019/07/18(木) 13:54:34 

    小籔さんは意外と繊細だよ。
    BSで女性向け番組やってたけど、森三中の大島がゲストの時に不妊の話題になって、自分の経験談語ってた。
    奥さんと結婚して、子供がなかなか出来ないから悩んでたらしい。
    奥さんに言うと、奥さんが気にするかもしれないから、1人で本読んだりネットで検索して「俺に問題があるかもしれない…」って男性不妊の外来に行こうかずっと悩んでたんだって。
    だから、女性が不妊で悩む気持ちが凄くわかるし、1人で抱え込まないで欲しいって言ってた。

    小籔さんって小学生の頃、クラスで男子VS女子になった時に「これは女子の言う事正しいやん」って男子で唯一女子側に付いて、男子から仲間外れみたいな事されたんだよね。

    新喜劇の座長になって女性芸人のセクハラを厳しく取り締まったのも納得。

    尊敬出来る奥さんと亡くなったお母さんから良い影響受けてるんだろうな。

    +620

    -5

  • 238. 匿名 2019/07/18(木) 21:03:21 

    >>166
    お笑い好きだから、このトピ毎回見てるけど小藪さんのイメージがどんどん良くなってファンになってしまったw

    youtubeに動画あるけど、「ハッキリ5」って番組で森三中の黒沢さんの事を本気で心配してた。
    「親戚の子みたいな感覚やねん。幸せになって欲しいんよ。」って。
    お笑い的には人見知りで恋愛未経験の黒沢さんをいじったり、バカにするのがセオリーなんだろうけど、小藪さんは「そんなんどうでもええ。心配やねん!」って感じだった。

    黒沢さんも小藪さんに懐いて、性に関する赤裸々な質問をバンバンぶつけて小藪さんを困らせてたw

    +254

    -2

関連キーワード