-
771. 匿名 2019/07/17(水) 12:05:45
>>1
戦闘モノなら「僕のヒーローアカデミア」オススメですよ!
あとはやはりプリキュアです、特に2015年のプリンセスプリキュア以降のものが引っかかりなく見やすいと思います!
私のオススメは「魔法つかいプリキュア」です☺️
少女漫画なら最初の方に出てる「カードキャプターさくら」ですかね、マイナス多くて悲しいですが……
私もガッチガチのジェンダー規範に疲れてアニメから離れてしまったので、主さんの気持ちわかりますよ
考えすぎなどではないです!
もっと他にも作品思い付いたら書き込みにきます!+12
-10
-
1353. 匿名 2019/07/17(水) 16:58:03
>>771
個人的にはヒロアカ大好きなんだけど、
主さんには峰田の存在がアウトじゃない?
すきあらば女性キャラのおっぱい狙ってくるし(笑)
あと、なんで女キャラのコスチュームだけピッチピチなのよって感じそう。
お茶子たちほとんどピチピチスーツだし、
八百万なんて谷間ガッツリだし時々はだけるし、
トガが化けてたケミィはデクとバトル中に全裸になってたし。
セロくんのセロテープで局部が隠されてて笑ったわ。
ねっとりした男女のイザコザはないけど、
わかりやすいお色気要素が組み込まれてる少年漫画だよね。+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する