ガールズちゃんねる
  • 250. 匿名 2019/07/15(月) 18:01:26 


    手越のこと「苦手」ってまんま受け取ってる人、ここには多いみたいだけど、本当に苦手で嫌いなら、増田はテゴマスもNEWSも続けてないよ。増田自身、頑固な人だからね。お互いに正反対だとは言ってるけど、「手越に会えたから今がある。」「手越しかいない」「仕事にはストイック」とかよく言うし、何かする時の連携はピカイチ。
    他の人を「苦手」枠に名前入れると生々しいので、手越で笑いに持っていったところはあると思うよ。
    増田さんって、一人の仕事の時にも必ず手越さんの名前出すもの。「手越が…」「手越の…」って。
    他のメンバーの名前は出なくても、手越さんの名前は出るんだよね。
    手越は、悪気のないわがまま…というか子供みたいな人。やりたいこととやりたくないことがハッキリしてる。振り回されることもあるけど、仕事に本当にストイックなので、関係者は皆負けちゃう。そしてあの屈託のない満面の笑みにまた負けちゃうんだよね。でも裏表がなくて優しいから、嫌われてはないですよ。長くなってしまいましたね。

    +111

    -3

  • 255. 匿名 2019/07/15(月) 18:13:22 

    >>250
    手越と増田で切磋琢磨してるのは感じるよ
    歌も2人とも上手いから、上に上に互いに引っ張ってるのは解る

    苦手なところもありつつ、手越に刺激されるところもあるだろうし
    だからまっすーはずっと一緒にいるだろうね

    +80

    -3