-
38. 匿名 2019/07/15(月) 12:39:40
結婚当初、私と保険外交員の義母が保険の加入や金銭面で揉め、旦那は全面的に義母の味方、離婚だって大騒ぎしてもうドレスなども決めてた結婚式をキャンセルされた。
1ヶ月以上夫に実家に帰られたけど夫が謝ってきて心を入れ替えると言ってきた。でも許すことができず、結婚式をまた予約し直す気にもならず仮面夫婦続けてた。
今結婚3年目、私26歳、旦那が私とうまくやりたい、もう一度区切りをつけて最初から二人でやりたい、今更しても理想通りにはできないかもしれないけど可能な限り君の要望通りの素敵な式にするって言い出し、結婚式場を予約してきた。
正直もうやりたかった式はできないと思う。呼ぶ人もかなり減ると思う。でも夫の気持ちを信じて結婚式をして夫婦二人でまたやり直したいと思ってます。
(結婚してから数年経っての式は迷惑って意見もあるかと思いますが、ごく親しい間柄でのみやります)+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する