-
8973. 凪 2019/07/23(火) 10:26:31
>>8923
おはようございます、凪です。
そうですね、相性が合うというのは彼氏さんも感じていらっしゃるようでした。そして彼氏さんが別れを考えてるということは感じられませんでした。
浮気ではなかったのですね、失礼致しました。過去の位置に「女帝の逆位置」が出ましたのでそう解釈してしまいました。
他のイメージだと、強い嫉妬…不妊…あと決断できないとかでしょうか。(カード隊のお姉さま方、ツッコミどころあったらよろしくお願いします)
最終結果が「塔の逆位置」だったので、もしかしたら冷静になれば答えが見つかるかもしれません。
占わせて頂き、ありがとうございました。
今の彼氏さんと幸せになれるよ!って背中を押して差し上げられなくて申し訳ありません。
シガレットさんのご多幸をお祈り申し上げます。+3
-1
-
8992. 匿名 2019/07/23(火) 11:48:23
>>8973
横ですごめんなさい。女帝Rは優柔不断で女心がイマイチよくわかっていないんじゃないのかな、とも思われます
塔Rは後悔かな。今の状況を変えて新しい発想をした方が良さそう
解釈は難しいですよね
カードからさあ読んで、って提示されても直感力が上手く働かないと見当違いの解釈が出来上がったりします+7
-1
-
9607. 匿名 2019/07/24(水) 09:18:09
>>8973
凪さん、匿名さん、返事遅くなりすみません。
過去に彼は浮気されて別れたみたいです。
女心が分かっていない…確かに!
でもそれ含め彼なんだなと思います。
不器用で真面目すぎるんです。ほんっと。
なんで分からないんだろ?って思います。
でも好きなんです…バカですよね、私。
後悔ですか、今の状況を変えて新しいやり方?ですね、私としては心機一転新たな気持ちで前に進みたいですし、もうなら、結婚していい家庭を築いていきたいと感じています。それは彼の事もあるので、
中々1人では決められないですが…
実は昨日、不安で居た堪れなくなり、有料の占いでもみてもらったんです。今は彼が不安定ですね。と言われ、だが良い結果だよと言われました。
彼を信じて賭けてみるしかないですよね…
凪さんや匿名さん、あと過去の恋愛に似てると横で占って下さった方、本当に感謝です。
結果はあまり良くなくて凹んだけど、前向きに直向きに話し合い出来る時間を持とうと思います。
実は私の思いは総て伝えてあるんです。
後は彼次第なんです。。それがいつ前向きになるか分からないのですが…言うべきことは言ったので、
また時間を置いて、様子を見ながら話してみよと思います。横占いさんにも言われた通り、身動き取れないし、取ることにより、彼を追い詰めてしまうのではないかと感じています。人生の決断になるのでじっくり時間と頃合いを見て話ができる日を待ってみます。
長くなりましたが、皆さまありがとうございました!
皆様の鑑定を元に行動していきます。シガレット
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する