ガールズちゃんねる

占い鑑定トピ!練習会part3

18614コメント2019/08/13(火) 17:17

  • 198. 匿名 2019/07/14(日) 18:33:24 

    1986 / 7/ 18 です。

    遠距離で4年ほどおつきあいしている2歳年下の彼氏がいるのですが、彼の仕事が忙しく、なかなか両親にあってもらうタイミングが合いません。彼とは結婚したいと思っています。彼も結婚を前提にお付き合いをしてくれています。ただ、いつまでも待つのは辛いです。上手くいくでしょうか、不安です。因みに、彼は慎重派で、決断するまでに時間がかかる人です。

    +0

    -0

  • 1937. アルバノ 2019/07/15(月) 11:32:19 

    >>198
    カードリーディングです。

    とにかく今の彼の忙しい状況からの不安と不信でいっぱいのようですね💦
    そこから他の事にまで何か問題点や不安要素が出てきていませんか?
    彼ご本人や家族にその事は相談はされていますか?
    彼に不安である事をしつこく言うのではなく、一度素直な気持ちを落ち着いて話してみてはどうでしょうか。
    しばらく後にターニングポイントとなるような出来事がありそうです。
    あなた自身も彼への気持ち、結婚への気持ちが再び前向きに動き出すでしょう。
    彼自身は一環としてあなたとの結婚は前向きに捉えていらっしゃるようですよ。
    ただ、しばらく彼の忙しい状況が続くためあなたはまた不信感の渦に飲み込まれてしまう暗示が出ています。
    多くの女性はあなたのように、他の事よりも恋愛や結婚が(特に結婚前)人生の全てとなってしまい、多くの時間をその事に思い巡らせてしまいます。
    でも多くの男性は、それ以外の場所にも軸を持っていかなければならない事を考慮しておいてあげた方が良いかなと思います。
    今の彼の忙しいという状況への理解が足りなくなってしまうと、上手くいくものもあなた自身の不安、不信によって壊してしまいそうです。
    もう少し視野を広げ、彼への理解がポイントとなりそうです。

    以上となります。
    フィードバックをよろしくお願いします。

    +4

    -0

関連キーワード