-
1. 匿名 2019/07/14(日) 16:55:11
出典:www.dailyshincho.com
「井上真央」は松潤との結婚はまだ先でも事務所移籍は成功、気になる高良健吾との仲 | デイリー新潮www.dailyshincho.jp井上真央(32)は一時期、SNSで「テレビで姿が見られない」と心配するコメントが見られた。今年は、いよいよ井上が復活する年になりそうだという。
「12月に周防正行監督(62)の最新作、『カツベン!』が公開されます。周防監督といえば『Shall we ダンス?』や『それでもボクはやってない』が高く評価された名監督。主演は成田凌(25)、ヒロイン役は黒島結菜(22)。そして井上真央さんは助演という位置づけですが、この作品でかなりの存在感を発揮していると、既に評判なのです」
そして気になるのは松本潤との結婚だが、前出の関係者は「実は井上さんと高良健吾(31)さんの仲がとても親密だと評判になっているんです」と明かす。
「ご存知の通り、NHKの『おひさま』と『花燃ゆ』で共演したのですが、実は『カツベン!』も共に出演しています。撮影で共に長い時間を過ごしたことから、非常に仲が良くなったそうですが、もちろん高良さんは井上さんが松本さんと交際していることは良く承知していますからね。まさかとは思いますけど……」+599
-21
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する