ガールズちゃんねる

hyde好きな人

551コメント2019/08/11(日) 15:36

  • 461. 匿名 2019/07/20(土) 08:53:11 

    あんまり日本のことを考えてない──って言うと怒られそうだけど(笑)。基本的に、本当に日本のみんなの好みのことをやろうと思ったら、ラルクを再始動させるほうがいいんでしょうけど
    本当はラルクみたいなことをやってほしいっていう人も結構いると思うんですけど(笑)、ちょっと我慢しててくれと。僕もときめきたい、もっと。もうちょっとしたら、君たちが好きそうな曲作ってあげるから、と(笑)。僕はもうちょっと夢を見たい、っていう感じですよ

    2019年6月17日ハイドより。

    この発言みんなどう思う?

    +6

    -7

  • 462. 匿名 2019/07/20(土) 10:10:21 

    >>461
    私、個人的には夢見る権利は誰にでもあるしhydeの人生はhydeのモノだからhydeがやりたい様にすればいいと思ってるよ。
    hydeはラルクファンの多くが本当はラルクを待ち望んでるのは分かってる、分かっているけど敢えて今は、もう少し夢が見たいと言っているのだから。
    (ハイソロやhyde単独のファンは除いての話ね)
    ミュージシャンとしてやりたい音楽がある、やりたい事に対して前を向いて真摯に闘ってる姿勢はかっこいいと思うよ。

    でも、きっとラルクファン全員を納得させる事は、出来ないだろうね。
    ラルクにはhyde以外のファンも多くいるしラルクのhydeを求めてる人も多いから。
    そういう人達は今のhydeに対して良く思ってないかもしれないね。




    +12

    -1

  • 463. 匿名 2019/07/20(土) 15:08:28 

    >>461のハイド発言の解説。
    「日本のことを考えてないって言うと怒られる」
    内心では勝手にどっか違うとこ飛んで仕事したいんだね。「って言うと」てことは。
    要するに、逃げ。
    「ラルクやって欲しいと思ってるんでしょうけど」
    知っててファンを待たせてるんだね。ファンを大事にしてないね相変わらず。とんでもねー確信犯。
    「ちょっと我慢してくれ」
    さんざんソロで楽しんで長いこと何年もラルクじゃ動いてないのにさらに待てか?白々しいにも程があるわ。
    しかも軽い言い方だし。口だけ。絶対ラルクじゃ動いてくれない。しかもしてくれってまた上から目線で命令形ですか?
    「夢をみたい」
    そもそもラルクじゃはなっからやる気なかったもんねー。じゃ自分のやりたいように勝手にやらんかよ。それが夢なんだろ?
    あと文章見てりゃ所々笑いマークが付いてて、適当に喋っていい加減、無責任なの丸出し。

    結果
    「ラルクはやりたくない」

    +2

    -12

関連キーワード