-
6075. 匿名 2019/07/13(土) 10:50:14
>>6068
以前は眞子さんは「落ち着いていて上品だ、皇族オーラがある」とかって持ち上げられてたけど、佳子さんは服装問題や学習院中退とICU再入学の件なんかで割と批判されてたと思う。
そういうトピだと、大きな声では言えないけど愛子さまの方が好きってコメントがあったりしてね。
私はずっと今上御一家を応援してたから前の皇室トピでも擁護する書き込みをしてたけど、大多数ではないにしろ、結構雅子さまや愛子さまを庇う書き込みもあるにはあったと思う。+55
-0
-
6082. 匿名 2019/07/13(土) 10:55:18
>>6075
実は私も眞子さんには騙されてたクチ
元々秋篠宮家は好きじゃなかったけどこの人は割とマトモなのかなとか思ってたし、佳子さんの方が色々問題児ってイメージだったから、比べてしまったというのもあってまさに「上品で落ち着いてて皇族らしい」とか思ってたんです‥‥。
今思えば本当に見る目がなかったなあと思います。+67
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する