-
571. 匿名 2019/07/09(火) 19:59:27
>>22
パクっても可愛かったんだよ昔は。+8
-51
-
630. 匿名 2019/07/09(火) 20:35:09
>>571
そうそう。
昔からオハマって「浜崎あゆみ可愛い」 それだけだったよね。
歌の良さから入った人なんてきいたことないわ。
ここにいる元TAでした、っていう人も「テレビで見たときのあまりの可愛いさにびっくりして」っていう人が多かった気がする。
浜崎あゆみがやっていれば何でもオシャレで可愛いーみたいな風潮。
まぁそれでも良かったんだろうけどね?若さと勢いで通用してたんだろうし。
所詮見た目ありきの人気だったから、それを本人が一番理解して見た目だけでも維持するかと思いきやここ数年の激太りに過剰な加工修正。整形だけは命かけてやってるみたいだけど。
元々女優志望で歌手になりたかったわけじゃないから歌なんて二の次だよね。その証拠にツアー中でも御構い無しで海外やらバカンスに行ってるし。
こんな有様なのにトップアーティストぶってカッコつけてるからダッセーんだよね+86
-1
-
2712. 匿名 2019/07/12(金) 20:27:12
>>571です。
可愛かったのは確かでしょ。と思うのです。
だから、昔はパクってもハマっていたし。
結局可愛かったと思うのよ。
だから別にパクってもよかったし
今は立場考えてパクってはいけないと思う。+4
-47
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する