-
1. 匿名 2019/07/03(水) 11:37:33
ペットフードの情報交換トピです。
オススメや質問などなんでもどうぞ。
我が家は犬ですが最近ドライフードを「ACANA クラシックレッド」にしました。
今までは「ニュートロ ナチュラルチョイス」をあげていましたが食いつきが段違いに良いです。
食いつきの悪さとコスパ的な問題で変えたのですが、こちらの方が栄養的な意味でもいいのでこれからACANAにはお世話になりそうです。
食にこだわりのある犬にはオススメです。出典:sklep.acana.com.pl
+41
-29
-
194. 匿名 2019/07/04(木) 03:57:26
>>1
マイナス多いけど何故ですか?
うちもアカナの大型犬パピー用です
>>1さんとまる被りなんですけど、ブリーダーさんからはニュートロをおすすめされました
でもニュートロで育てた前の子をガンで亡くしたので、同じフードは止めたいと思い、色々とレビューを見て悩んだあげくアカナに変えたのですが……
前の子と同じ犬種ですが、今の子は何故か骨太でムキムキに育ちました
フードのせいですかね?
個体差ですよね?+7
-0
-
209. 匿名 2019/07/04(木) 09:44:06
>>194
今更>>1です。
うちはニュートロナチュラルチョイスラム&玄米でした。
最初は食べていたんですが食べなくなってしまい、ニュートロ製品値上がりしたのもありやめました。
アカナはタンパク多めなので子犬の頃から与えていればムキムキに育つかもしれません。
個体差の可能性もありますが(笑)+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する