-
276. 匿名 2019/06/30(日) 07:31:38
何かのインタビューで、「君がいるだけで」は売れる曲をつくるために魂を売りましたって答えてた記憶があるんだけど、覚えてる人いるかな?
確かにそれまで浪漫飛行とかはありつつも毒があったり色気のある曲が特徴だったのに、急にどうした?ってなった。+31
-0
-
285. 匿名 2019/06/30(日) 08:47:33
>>276
『浪漫飛行』は、普通にアルバムに集録されていた曲の1つで、一般受けを狙ったものではなかったのでは。大ヒットするずっと前から、ファンはこの曲を知っていたと思うし、私もCMなどに使われるようになったとき、「やっと世の中が米米に追いついたか」くらいに思ったもの。偉そうに(笑)
結果的にヒットしたのが『浪漫飛行』で、狙って作ったのが『君がいるだけで』という印象。だから、米米CLUBらしい毒もないしセクシーさもない。私もこの曲は好きではなかったな。
+38
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する