ガールズちゃんねる

取引先の会社の人に口説かれたことある?

116コメント2014/10/22(水) 13:31

  • 72. 匿名 2014/10/21(火) 14:15:47 

    詳しくは書けませんが、
    奥様も馴染みのある、とある大物に愛人やら旅行に何度も誘われましたが、断り続けてました。その後大人数の食事会で、女性2人を刺しながら『こいつとこいつはホイホイ着いてきたがお前は遊んでくれないなー』と言われましたw

    その場には奥様もいて 笑、その後の取引は私を重点的に指名して来ました。
    その大物より奥様の方が実権を握ってるので。

    その後奥様に、『あんなジジイに口説かれて不愉快だったでしょう?ごめんなさいね。ちゃんと断ってくれてありがとう』
    と粗品を渡されました。

    その後、奥様が私を信頼して下さって他のVIPに口利きしてくれたりしたお陰で私は出世出来ました。あの時上手く立ち回れなかったら今の役職は無いので、今後も気を付けないといけないと思ってます。

    +63

    -2

関連キーワード