ガールズちゃんねる
  • 5318. 匿名 2019/06/27(木) 01:35:22 

    入江に誘われたのだから、入江のお墨付きw
    ジュニアとか淳とかには何言われるかわかってるから最初から声かけないんでしょ。
    ジュニア好きではないけど、今回のコメント読んでまともなんだなと思った。

    嘘つく人間は何言っても信用性ゼロです、一生。

    +29

    -3

  • 5320. 匿名 2019/06/27(木) 01:36:52 

    >>5318
    お笑い芸人としてプライド持ってそうだよね。

    +8

    -1

  • 5328. 匿名 2019/06/27(木) 02:06:40 

    >>5318
    これだよね。

    「情報番組『ビビット』(TBS系)でも、千原ジュニアが指摘していましたが、『間接的ではありますが』と言い訳じみた文言が入っているのです。ジュニアは『そんな言葉はいらない。本当に申し訳ございませんでしただけでいい』と苦言を呈し、さらに『質疑応答込みの記者会見をやるべき』と提言しています。宮迫のコメントにはネット上でも『序列的に最も責任を感じなければいけないのに最も往生際が悪い』『不貞の時もうやむやにしていた』『自分を守るために必死だな』など、小物ぶりを露呈したコメントにあきれ返っているようです」(芸能ライター)


    自分も千原ジュニア嫌いだったけど、謹慎中の芸人を庇う芸能人ばかりの中で、視聴者側の意見を言ってくれた、その通りだと思ったよ。

    +61

    -0

関連キーワード