ガールズちゃんねる
  • 1037. 匿名 2019/06/25(火) 15:18:24 

    テレビ報道番組の擁護
    「闇営業で反社会勢力だと判断することは難しいから謹慎処分された芸人は可哀想!」
    (だったら会社通して仕事すれば?子供じゃないんだから、サラリーマンとかだとクビだよ!)

    「闇営業という言い方はイメージ悪い!昔からの言い方は直営業だ!」
    (何言ってるの?んじゃ、芸能界って昔からヤバいことをする反社会勢力ってことかな?)

    「謹慎処分になった芸人は反社会勢力に利用された被害者だ!可哀想!」
    (ちょっと何言ってるかわからない)

    「謹慎処分された芸人は反社会勢力だとは絶対に知らなかった!」
    (当事者ですか?)

    「5年経ってるのに今さら…」
    (5年経ってたら無罪ですか?)

    「批判されるべきは反社会勢力!」
    (闇営業で反社会勢力から金銭の授受をした芸人は批判するな!と?いや、謹慎処分になった芸人も反社会勢力みたいなもんでは?)

    「謹慎処分は重すぎる!だから許してやれ!」
    (いや、解雇が妥当だとおもうので。)

    身内に対しての擁護は気持ち悪いほど凄いね!
    テレビの擁護を聞くと今回の闇営業は昔も今も盛んに行われてて氷山の一角みたいだね!
    珍しくもない反社会勢力相手の闇営業で謹慎処分になるのは業界では厳しすぎるんだね!
    芸能界=反社会勢力なんだろうね!
    今回の擁護でさらに許せなくなりました!

    +71

    -1

関連キーワード