ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2013/06/08(土) 00:48:00 

    やっぱりな〜。別居婚だったし、韓国には定期的に帰ってるのに、いつも実家の話ばかりで、旦那の話が全然出てこなかったから、ヤバいんじゃないかとずいぶん前から思ってた。

    結婚することになった経緯も、出会ったばかりなのにいきなり車の中でプロポーズされたんだよね。
    数ヶ月とか短期間の交際で結婚してた気がする。
    しかも、旦那は辛ラーメンの御曹司で、綺麗な女優の知り合いがたくさんいて、普段たくさんの綺麗な女優達と遊んでるから心配...みたいなことを言ってた気がする。

    別居婚で子供もいないし旦那は御曹司で綺麗な女優と遊び放題なのに何のために結婚したんだろう?って考えたら、「俺の嫁は日本で活躍してる有名なモデルなんだぞ」って旦那が自慢したかっただけなんじゃないかと思えて来た。

    最初、美貌だけで玉の輿に乗れたときは、美人は得だと思ったけど、結局こうなるから得なのかわからないね。まあ、新しい再婚相手が簡単に見つかるって意味ではやっぱり得なのかもしれないけど。

    ヨンアのファンだから写真集持ってるけど、私物がブランドものばっかりなんだよね。エルメスのバーキン何個も持ってたり。
    旦那は嫁の名前を自慢したいだけ、嫁は旦那の金でブランドもの買いたいだけ、での結婚だったなら別居でもお互い割り切ってて寂しくなくて、ある意味うまく行ってるのかな、と思ってたけど、やっぱりダメになってしまったね。

    +48

    -8